

バットーン

どうもー^^
生きてますんwww

あれです、私の生存確認はどうぞこちらで^^
http://twitter.com/#!/nikokko1059
ふとした時更新しにくるね!←

つーことで以前からやりたかったバトンをやってみたので置いときます!!

続きを読む »


ハァイ!

好きなキャラはどうしても泣(鳴)かせたくなる方、和です!!←

さて、お久しぶりです(*´ω`)
最近更新率が減りましたが、まだまだしぶとく生きていやがります^^←


あれですね、来ましたね、地震!
遂にきたか東海沖大地震!とビビりながら真っ先にとった行動はテレビを押さえたことでした\(^q^)/←
だってまだ固定してなかったし…
ハッ!今思えばカメラのが高かった…←
まぁ、我が家はなんの被害も無く皆無事でしたので良かったです^^
取り敢えずあれだねー…早急にテレビを固定しよっと
まぁ、なんやかんやで1ヶ月周期で結構大きめの地震きてるんでね、備えといて損は無いわな(`・ω・´)


まぁ、そんなこんなで夏休みです^^
なっつーやすみはぁーやっぱりぃーみじかいぃー♪です。懐かしいですねw
いやでも、ホント短いんすよorz
何故かテストが今日から始まり、6日に終わったかと思ったら、22日からは実習です(´・ω・)
その前の事前訪問前に髪染めなければ!こんな真っ茶っ茶で行けるはずがねぇ\(^q^)/
10日以後に会う方、ひっさしぶりに真っ黒な私と会えますよ、良かったね(^p^)←

そんなんでもね、隙を見て遊びたいと思っています(`・ω・´)
皆様誘って^^


さて、なにやら左手側に不穏な空気を感じながら学校行ってきます!
なんだろ…男女のいざこざか…?

完全にサボり癖がついてます

すんませ…orz
さぁ気を取り直して書きたいことをぶちまけるよ(`・ω・´)←


はい、と言うわけで始まりましたね夏体!!!!!!
高校球児の、私の、暑い夏がやってきましたよぉぉおお!!!!!!
つー事で、行ってきましたよ
母校の1回戦^^
mixiやTwitterを見てくれてる方は分かると思いますが、すっげぇ熱い試合でウチは興奮しっぱなしでしたよ!←
もうね、西浦vs桐青戦のようだったマジで!!
ほんと、1時間半かけて行ったかいがあったわ><///
いやね、ウチの母校どうやらくじ運が物凄く悪いらしく、いっつも強豪とあたり1回戦負けなんですわ←
だから、せめても1回でも勇姿を見ようと見に行ったら勝ちやがりましたよ!
うっはぁぁああ!ジャイアントキリングが起こった瞬間を目の当たりにしましたね!
確かにスッゲェ気持ちいし面白いなタッツミー!!!(スポーツ違い)
2回戦は17日で、私はカラオケで熱唱中だけど、頑張れよ!!www←
試合は携帯で随時チェックすっからな(`・ω・´)

すんません、暑苦しいのは自覚してます\(^q^)/


さて、すっきりした!
これから学校な訳ですが、メイトに寄ってから行きたいと思います^^
学園キノをお迎えにw
つか時雨沢さん、キノ本編の方頑張ろうぜ?
番外編の方が出るスパン短いってどゆこと\(^o^)/www

…あ、白い鳩がうざいぐらいにスローモーションで飛び立っていった……
なんだかいやな予感がするぜ…ザワザワ

バス停近くてよかった…

玄関出て、バスが目視出来てからでも間に合います
いやしかし、このクソ暑ィ中走る羽目になるとは思わなんだ…orz
ナツのせいだこの野郎!!(時間無いのにアニメ見てたあんたのせいです)


さて、色々ありました
もうすでに日記もクソもありませんが、一週間まとめていっくよー☆←

23日木曜日
葵ちゃんと泉ちゃんと、動物園行ってきました(`・ω・´)
猛獣館と爬虫類館を見に!
なんだか、数年、下手したら10年前とかってレベルで動物園行った記憶がないので、すっげぇ新鮮でしたwwwうん、逆にw
まぁ、動物園マスター葵(笑)の的確なガイドの元猫科動物中心にハスハスしてきましたよ(*´д`*)ハスハス
爬虫類館は時間の関係あまりゆっくり見れなかったので、今度またリベンジしたいです(`・ω・´)
その後は喫茶店で、まぁ…腐女子集まったらこうなるよねって話してましたw←
あんなお洒落な喫茶店でサーセン\(^o^)/
取り敢えず、閻魔に怒られて性的興奮を覚える鬼男ってのに同意を貰えて私は満足です(^p^)←
そんなこんなで、お二人とも乙でした^^
また酒でもひっかけながらゆっくり語りませうv


24日金曜日
えぇ、この日はネズミーシー行ってきましたwww
えぇえぇ、もう「www」ですよ(笑)
もうね、取り敢えず暑かった…
死ぬかと思った…
でもそのおかげでどのアトラクションも1時間以上待つことなく、ガンガン乗れたのでもう夕方6時頃にはクタクタに…w
なんで、サクッとお土産買って帰って来ちゃいました(ーωー)
うん、もうなんだか「暑い」しか言ってなくて、書くことがあまりないな…←
取り敢えず皆さん、ネズミー行くなら冬だわやっぱ


26日日曜日
清水にて、和コンビ合わせしてきました(`・ω・´)
しかし、こっちも暑かったなー…
雨は降らなくて良いけど、梅雨どこ行った?(´ω`=´ω`)
前半:一京、後半:六でイチャイチャしてきましたよイチャイチャ(笑)
このクソ暑ィによくもまぁ、末永く爆発すればいい←
チュー写真が楽しかったです、素でw

そんなんで終わってから夜々ときさと合流して、ハワイアンなお店でご飯^^
お洒落で可愛いお店でしたん(*´д`*)
また行きたいv
そんなこんなで乙っしたぁん!


よっし…、こんなもんかなー…
最後の方の息切れはまぁ、いつものことでしょう(*´ω`)?←
今日は女子会してきますん
おい、そこ!また?とか言わないの!
本人が一番分かってるからw←

続きを読む »

| TOP | NEXT

clock

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

countdown

introduce

羽緩 和(ハフサ ニコ)

Author:羽緩 和(ハフサ ニコ)
静岡の片田舎に住んでいるオタ学生
※注※
ここの管理人は腐女子の為、ホモ話が予告なしに本文中に書かれる事があります。「同人なにそれおいしいの?」「BLってSLの仲間?」って方は、気をつけてください。
(私の気休めに)原作者様及び出版社様、関係者各位とはまったくの無関係である、個人の趣味丸出しブログであることを此処に記しておきます。

●好き●
BUMP・アジカン・RAD・ポルノ・木村カエラ・日和・Vassalord.・おお振り・銀魂・POP’n・エヴァ・西尾維新・有川浩・京極夏彦・乙一etcetc
上記のモノに関してはウザイぐらいの反応を示すので、お気軽にコメントしてみてください^^

Skypeやってます。
nikokko.で検索したら出てくると思います^^←
相互様の相互様は、私の友達wどんどん話しかけてくださいな

では、ごゆるりと^^











category

niko’s daily

comment

history

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

link

search

RSSフィード


